ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】

こんにちは★
ぽぽこです(o^∇^o)ノ

先週末(6/13,14)で不動の滝自然広場オートキャンプ場へ行ってきました~♪

はじめてのキャンプレポに備えて写真撮りまくりましたよww


まずはキャンプ場紹介から☆

コチラのキャンプ場、まずHPがとにかくオシャレ!!!
行く前からとっても楽しみでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


新東名「島田金谷」ICで降りて山道を進むこと約40分

不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】

こちらの案内を頼りに右へ曲がると素敵な入口に到着ですっ!

不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】


左手に見えるのが管理棟

不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】


管理棟に手続きに行くとオシャレな管理人さんと素敵なウェルカムボードがお出迎え♡

不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】

管理棟ではcafeもされてるみたいです

不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】


JUNKな感じがHPどおりでいちいちオシャレです☆


中にはBARがあったり

不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】

川が流れていたり

不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】

こんなツリーハウスも!!!

不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】

サイトはこじんまりしています。

今回は5サイトを4組で使用させていただいたので少しは広々と設営出来ましたが
お隣りが知らない人だとかなり気まずいくらいの密着感です(笑)


そんなグルキャンの様子は②へ続きまーす!



タグ :不動の滝

同じカテゴリー(不動の滝自然広場オートキャンプ場)の記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場③【2015/6/13~2015/6/14】
不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】
同じカテゴリー(不動の滝自然広場オートキャンプ場)の記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場③【2015/6/13~2015/6/14】 (2015-06-17 15:19)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】 (2015-06-16 14:07)

この記事へのコメント
こんばんは~

ここ、興味あったんですよ!
でもお値段が・・・(´・ω・`;)
二の足を踏んでるんで、レポ楽しみにしてますw
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年06月15日 20:02
>ちびママ隊長さん
こんばんは☆そうなんです(>_<)お値段がねアレなんですよね。。。
人数に対してなんで大人数だとかなりの金額になっちゃいますね(((;╥﹏╥;)))
Posted by ぽぽこぽぽこ at 2015年06月15日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】
    コメント(2)