ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月30日

無印良品 南乗鞍キャンプ場①【2015/7/18~2015/7/20】

こんにちは★
ぽぽこです!

なかなかブログを書く時間が取れず久しぶりになってしまいました。。。

やっぱりハンドメイドブログとは違ってスラスラ書けないのが実情ですガーン


7月の3連休

待ちに待った連泊キャーンプっ!!!!!


無印の南乗鞍キャンプ場へ行ってまいりました♪



台風の影響でお天気が心配でしたが

やっぱり雨。。。

1日目だけでなく2日目も雨。。。

しかもかなりの土砂降り雨



こんなに雨に降られたキャンプは
去年の夏、人生で初めてのキャンプに行ったうるぎ星の森以来でした。。。


なので写真は少なめですが
よろしければレポにおつきあいくださいませ♡


私たちが予約したサイトはC-35
(予約したときにはここくらいしか空いていませんでした。。。)

草が生い茂っていてサイトの表示が見えず迷子になりかけました(笑)


しばらくサイトに車を止めて待機していましたが
雨はひどくなるばかり。。。

雨雲レーダーと睨めっこしつつ
なんとか小雨の時を見計らって設営★

サイトの真ん中に細い木があってアメドとメッシェルの連結が出来ず。。。


無印良品 南乗鞍キャンプ場①【2015/7/18~2015/7/20】



こんな感じで設営完了。。。

雨だからこそ連結したかったのに。。。涙

この日はインド風カリーを作ろうと意気込んでいたので
設営もそこそこにご飯の準備へ☆


文章ばかりで長くなってしまいそうなので②へ続きます・・・







同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事画像
無印良品 南乗鞍キャンプ場③【2015/7/18~2015/7/20】
無印良品 南乗鞍キャンプ場②【2015/7/18~2015/7/20】
同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事
 無印良品 南乗鞍キャンプ場③【2015/7/18~2015/7/20】 (2015-08-11 12:15)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場②【2015/7/18~2015/7/20】 (2015-07-31 16:59)

この記事へのコメント
こんばんは~

Cサイトにいらっしゃったんですね!!
知ってたら、声かけてたです(´・ω・`)
残念~

またどこかでお会いできたら、その時はよろしくお願いしま~す♪
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年07月30日 23:42
>ちびママ隊長さん

こんにちは★
私たちもちびママ隊長さん探ししよ~って言ってたんですがあの雨の中出歩く気になれず引きこもってたんです。。。汗

いつもニアミスなので次こそはご挨拶させていただきますねっ♪
Posted by ぽぽこぽぽこ at 2015年07月31日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品 南乗鞍キャンプ場①【2015/7/18~2015/7/20】
    コメント(2)