ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】

こんにちは★
ぽぽこですっ!

昨日に引き続きレポいきまーす(o^∇^o)ノ

今回は林間サイトということで虫対策も兼ねて
メッシュシェルター&アメニティドームで出陣しました!

不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】
(サイトの関係上、連結は出来ず。。。)

キャンプを始めてかなり虫には強くなりましたが
やっぱり刺されたくないっ!!!

肌が弱いので蚊に刺されただけで大変なことになってしまうので
これからの時期は虫対策に気を付けたいところ。。。

森林香が見つけられなかったので「アース渦巻香 バラの香り」を持っていきました!
かわいい蚊取り線香ケース?とともに♡

不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】

この蚊取り線香、とってもいい香りで女子にはぴったりかと♡

肝心の効果については蚊やブヨなど刺す虫がいなかったのでなんとも。。。笑
これは次回に持ち越しです(;´▽`A``
でも蚊取り線香を3か所設置したメッシェルにはオープンにしていたにもかかわらず虫さんは全然いませんでした☆

ではではテント村のご紹介~

Kさんご夫妻のドックドーム&ヘキサ

不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】

最近流行りの二股使ってましたよ~
私たちふたりは常にこちらのタープにお邪魔しっぱなしでした(笑)


Tさん親子のランドロック&ヘキサ

不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】


このランドロックの奥にMさんのアメドSが建って

見事、スノピ村の出来あがりwww



設営が終わってからお腹を空かせにお散歩へ~

キャンプ場内の道を上へ登って行くと。。。
不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】

『不動の滝』が見れます!

この入口に入るとかなりの山道。。。
サンダルでは滑落の恐れがあるので必ずスニーカーで!!!

10分ほど登るとかなり大きな滝!!!

不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】
不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】


スケールのデカさにビックリオオーw(*゚o゚*)w
マイナスイオンをたーっぷり浴びてきました☆


戻って来てからは夜ご飯の準備です。。。

炭を仕込むおにょまる。。。
不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】

今回はスモークを作りましたよ~!!

スモークウッドになかなか火が付かず苦戦しました( ̄Д ̄;;


でもなんとか完成☆

不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】

出来あがりの写真を撮り忘れて食べかけ。。。笑
お味はバッチリでした!!!

というかお酒が入って外で食べればなんでもおいしいっ( ´艸`)



メインイベントはもんじゃ焼き!!!

不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】
不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】

簡単だし、盛り上がるし、楽しいし、それにおいしいっ!!!
リフトアップBBQ BOX欲しくなっちゃったなぁ~www


お酒もすすんでワイワイガヤガヤ
不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】
不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】

焚き火でまったり
不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】


こんな感じで1日目の夜は更けてゆくのでした~
③へつづきます~







同じカテゴリー(不動の滝自然広場オートキャンプ場)の記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場③【2015/6/13~2015/6/14】
不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】
同じカテゴリー(不動の滝自然広場オートキャンプ場)の記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場③【2015/6/13~2015/6/14】 (2015-06-17 15:19)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場①【2015/6/13~2015/6/14】 (2015-06-15 15:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不動の滝自然広場オートキャンプ場②【2015/6/13~2015/6/14】
    コメント(0)