ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月20日

つぐ高原グリーンパーク出撃断念…(;一_一)

こんにちは!おにょ丸です!



以前のブログで最後にちょろっと書いたつぐ高原グリーンパークの出撃についてですが…

すみません!中止します!(ノД`)・゜・。

理由としては雨(というか天気のサイトによっては雪!!??)ってことでヘタレキャンパーのおにょ丸歌う前髪ちゃんは撤退することになりました…

でもつぐ高原グリーンパークはいつかは行きたいことなのでリベンジします!

以上です!また更新サボらないように頑張ります!!!また会う日まで~!!!



最新記事画像
大谷森林キャンプ村②【2015/8/22~2015/8/23】
大谷森林キャンプ村①【2015/8/22~2015/8/23】
CHUMSでポチったもの
無印良品 南乗鞍キャンプ場③【2015/7/18~2015/7/20】
無印良品 南乗鞍キャンプ場②【2015/7/18~2015/7/20】
無印良品 南乗鞍キャンプ場①【2015/7/18~2015/7/20】
最新記事
 大谷森林キャンプ村②【2015/8/22~2015/8/23】 (2015-08-26 13:45)
 大谷森林キャンプ村①【2015/8/22~2015/8/23】 (2015-08-25 14:05)
 CHUMSでポチったもの (2015-08-21 14:11)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場③【2015/7/18~2015/7/20】 (2015-08-11 12:15)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場②【2015/7/18~2015/7/20】 (2015-07-31 16:59)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場①【2015/7/18~2015/7/20】 (2015-07-30 17:28)

この記事へのコメント
こんばんは~

今週は残念な天気ですよね(´・ω・`)
うちも日曜日が雨予報じゃなければ、乾燥キャンプに行く予定でした~
しかたないので、旦那と2人で土曜日に乾燥デイに出かけま~す(*'ㅂ'*)ノシ
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年02月20日 18:33
>ちびママ隊長さん
コメントが遅くなってしまってすみません!
乾燥デイキャンいいですねー!僕も早くキャンプ行きたいです!(笑)
Posted by おにょ丸おにょ丸 at 2015年03月01日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぐ高原グリーンパーク出撃断念…(;一_一)
    コメント(2)