ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月01日

訳あって。。。はじめまして!!

はじめまして!
歌う前髪ちゃん改めぽぽこと申しますニコッ

訳あって。。。といいますか
以前の管理人『おにょまる』さんが忙しくてブログが書けないガーンってことで
私が引き継ぐことになりました!

実は。。。
おにょまるさんが“書けない悩めるブロガー”となっている間も
私たちの目標である『月1キャンプ』は実行していました!


楽しいキャンプのことを書きたいっ!

⇒でも書けないぴよこ2


新しく導入したキャンプギアのことを書きたいっ!

⇒でも書けないぴよこ2ぴよこ2


コメントくださるブロ友さんに申し訳ないので書きたいっ!

⇒でも書けないぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2


そんな悩めるブロガー『おにょまる』さん。。。



見てられなかったので引き継がせていただくことになりましたm(__)m


これからは『ぽぽこ』がメインとなりますが
たまには『おにょまる』さんも登場してくれることでしょう♪♪

引き続き『おにょまる』と『ぽぽこ』をよろしくお願いいたしますm(__)m










同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 自己紹介 (2014-12-18 22:45)

この記事へのコメント
こんにちは、初めまして~

おにょまるさんの時に、ちょこちょこコメント入れてました♪
これからはぽぽこさんが更新されるとの事で、楽しみにしてますね(*'ㅂ'*)ノシ

そしてたまに登場してくれる(予定?)おにょまるさん、お仕事お疲れさまです!
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年06月03日 14:46
>ちびママ隊長さん
コメントありがとうございますっ!
おにょまるさん、きっとたまには登場してくれると思いますw
ナチュログ初心者ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted by ぽぽこぽぽこ at 2015年06月03日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訳あって。。。はじめまして!!
    コメント(2)